StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

コロナワクチンが目の前にやってきて、怖がる?わたし。

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

私はこんなコロナ化なのにも関わらず、

インターネットでヒーリングセッションなどを相変わらず続けていまして、

いいのか悪いのか、このコロナでトルコリラがまた経済崩壊してしまったので、日本円が非常に強くなり、

こんなにマイペースに仕事をしているのに充分な豊かさがあって、ありがたいです。

しかし、

トルコの政治状況はびっくりするほど、悪化しています。

どういう風に悪化しているか書いてもあまり興味がないかもしれないので、

日本の皆さんに良さそうな情報だけかきます。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20210603030004j:image

地球は、人間が大変でも、いつも、愛ですね。

しかし、その愛に人類は気がつくのかな。

 

 

 

f:id:starchild910:20210602224647j:image


f:id:starchild910:20210602224653j:image

まやちゃんのお友達の誕生日パーティーです。

こんなパーティーも本当久しぶりで、

ワクチンとか、コロナとか同じレベルの理解者じゃないともはや集まれなかったりするかも。

 

 

 

 

 

 

「最近近所のママ友が、コロナワクチン打ってきたー。」

と言っていて、えっ打たないでしょ。普通に考えても。

と私は思いましたが、

どうやら私の考え方は、

巷では普通の考え方ではないらしいことにようやく最近気がつきました。

 

 

 

 

 

最近、アメリカ、カナダ、ヨーロッパの方々、お医者さんや、弁護士の方々が今コロナについての疑問。つまりは、なぜ国民が、

ロックダウンやマスクを強制されなければいけないのか。ワクチンを強制されなければいけないのか、

WHOについての疑問について

(日本は、WHOの支持でいろいろ決まってると思うですが、そもそも彼らの指示に対しての疑問のデモと抗議と裁判)

 

 

大きな裁判が起きています。

また、デモなど。これを見ると、やっぱり人類平等だけれど、白人社会の人はやっぱりカルマも多いが、その分、深く物事を理解している人が多いんだなと、

なんかやっぱりすごいなと思う。

 

デンマークは国で、ワクチンに対して疑問が多いので、辞める。発表されていたので、すごいなーさすがだなー。と思いました。

 

 

 

トルコはデモとかしたら最近は本気で殺されるので、国民もなかなか大きな行動に出れないけれど、どんどん毒が炙り出されています。

https://www.dlapiper.com/en/us/insights/publications/2020/05/preparing-for-global-class-actions-arising-from-covid-19/

 

 

 

 

 

日本は怖いぐらい変わってない。

とか聞きましたが、本当にそんな感じなんでしょうか?

 

 

 

 

 

トルコの、ウイルスの医者が最近、

『ワクチンは普通に考えてもあと9年は証明できず、

20分密室にいて、元々の疾患があるかたにしか発症しないと発表しました。

自分がネズミのように実験動物になるのと一緒です。

ワクチンはもしあなたが賢い人間だったら、打とうとしないでしょう。

 

また、集団免疫を作る目的で、注射をしても、新しい変異種には効きません。

わたしが、ビタミンDをっとって、免疫を上げてください。と発表したら、

ただちに政治と繋がっている医者が、ビタミンDは危険です。取らないでください。

と発表し、国民は、混乱しました。私は子供医者でも内科医でもなく、ウイルスに特化した医者です。』

 

との発表。

素晴らしい。

 

 

また最高裁判所の裁判官が国民の許可なくロックダウンやワクチンを強要しないようにという裁判をはじめてくれました。

ほんとにトルコはこういう真実の行動ひとつで、職業免許が剥奪されたり、危険な状況にさらされる可能性のあるところなので、こういう1人の方の勇気が、ありがたいです。

https://youtu.be/BtFvpZOlahk

 

 

 

しかしこういう真実の必死の行動が、人に伝わらず、正しい判断が出来ない人が非常に多いらしい。

ということが、

私はそれが、とても悲しいところだなと思います。

 

 

 

ということは、ただできる限りの多くの人数にできる限りワクチンを打ちたい理由が"何か"が、

あるだけで、

本当に人類のためになるのかは全くわかりません。

 

 

 

実際ヨーロッパやトルコでも摂取後後遺症で亡くなった方は沢山いて大体が脳の血管異常なんだそう。

しかし、日本もコロナワクチン後、脳の血液の問題で亡くなっているのに、

コロナワクチンとの因果関係なし。

とされて、もちろん国が保証すると建前は言ってるけど、

全く保証はされない。なかなかトリッキーだなと思う。

https://youtu.be/bPvj5knwhn4

 

 

 

 

 

実際テレビのニュースでも、どこが良くなったかではなく、悪くなったか、という煽りで国民を不安がらせて、

上の言ってることは正しいはずだ、と信じるタイプだったら、何も考えずに打ちに行くんだろうなと思う。

 

 

 

 

えっ、

ニュースの言ってることほとんどウソでしょ。

といったら、

「そんなことわからないじゃない?正しいかもしれないじゃない?」

とお友達と会話をしましたが、

いや明らかに嘘だよ。って私ははっきり思うけど、

『わからない』

という人口の多さに私は今びっくり改めてしているところです。

 

 

 

 

私は実際、もっと大きなことがワクチンで行われていると思うし、

今はナノテクノロジーとかあるから、

もし中に何か入っていて、ボタンひとつで人類をコントロールすることだって可能なのだとかも深読みして思ったりするぐらいなんですが、

 

 

ビルゲイツだって公の場所で人口が多すぎるので、ワクチンで人口を削減します。

と普通に言ってるし。

 

 

まあこういう深い、話はおいといて、

普通に考えてもおかしいなと思う。

 

 

 

 

実際昨日よく行くビーガンショプのオーナーが、女性問題について記事をTwitterでだしたら、

フェミニストのグループからものすごい攻撃をうけたそう。

彼は女性差別に対して親身に発言しただけなのに、

国民同士が罠にはまって、

己れの味方を殺してしまう現象があって非常に悲しいなと思います。

 

 

日本のYouTubeとかもこの方は正しいことを言っているな。

という人が意外とすごく批判をあびたりして、

自分の味方を自分たちでわざわざ殺しに行ってるようなものだと思う。

 

 

しかし、ながら、ヨーロッパと、カナダ、アメリカのデモは非常に大きいみたいだし、

私の知ってる日本人はだいたい真実を見ているタイプが多いから、本当に大きなものに支配されるのを許してはいけないなと思う。

 

 

 

わたしも神の良い采配を信じているところです。

 

 

 

 

しかしながら、ワクワクするような楽しいプロジェクトも、私達は今始めています。

それはいずれまた後で。

 

ではまたお会いしましょう。

ありがとうございます。